※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

涙が止まりません。9ヶ月の娘が居ます。完母でしたが、理由があり断乳し…

涙が止まりません。

9ヶ月の娘が居ます。
完母でしたが、理由があり断乳したいと
考えています。
今までは添い乳で寝かせていたのですが、今日からは寝る前にミルクを飲ませて抱っこで寝かせました。

おっぱいはぱんぱんガチガチで痛いですが
冷やしたり絞ったりして対応しています。

やっと寝かせて布団に入ったら、
旦那が私の布団の中にゴソゴソ。

「起きるからやめて」と言っても無視。
下着越しに触って来ます。
「起きたまた抱っこしなきゃなんないんだから!」と言っても
「大丈夫、大丈夫。起こさないようにするから」と
今度は下着を下げて舐めたりして来ます。

「おっぱいも痛いんだから、やめてよ!!」と言ったら
「おっぱい触らないから〜」と、とうとう指を入れて来ました。

本当に嫌で、涙が出て来て泣きながらやめてよ!
と言うと
「え?泣いてんの?」
「泣くほど嫌なの?」
「泣かれた俺もショックなんだけど。」

と不貞腐れて自分の布団に戻って行きました。

可笑しくないですか?
なんで私も悪いみたいになってるの?

おっぱい痛いの対した事ないと思ってるのかな?
頭とかお腹痛い時、
痛いだけじゃなく気分だって落ち込みのに。
それと一緒だよ?

おっぱいも痛いし、旦那のせいで
気持ちもモヤモヤするしで悲しいです。

コメント

deleted user

悲しい。。。
それは悲しい。。。

読んでて私も泣けてきました。


俺もショックって・・・


自分のことばっかだな!!
殴ってやりたい!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    ママリさんに投稿して、お返事頂いてだいぶ落ち着きました。

    今まで添い乳で泣けば咥えさせて。
    今日からは泣いたら抱っこしなきゃなぁ〜寝不足になるなぁ〜と。
    したら、お前はさっさと寝て朝までぐっすり寝れるだろ!!
    って怒りも有りました。

    本当に自分勝手です🥺

    • 11月18日
ママリ

旦那さんは泣くほど拒絶されたという点でショックを受けてると思うので、ママさんの気持ちが落ち着いたら、この前は、ごめんね、断乳に向けて動いてて、オッパイが金蹴り受けたレベルで痛くて痛みの方が勝っちゃうからどうしてもあの時はそういう気分にもなれなかったんだって説明をするといいと思います。
まさんのやめて!は旦那さんにとって、起きるからやめて=起きなきゃ続行OKということに解釈されてしまって、嫌よ嫌よも好きのうち〜程度になってしまったのかもしれません。
ママさんは絶対悪くないですが、旦那さんに断乳するとおっぱいがどうなるのか、気持ち的にどうなるのかお伝えすると拗れなくて済むかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    だいぶ気持ちも落ち着きました!

    たしかに、、、
    嫌よ嫌よも、だったのかもしれません。
    悟ってちゃんじゃダメなのは分かってるのですがあまりにお気楽で腹が立ちます🥶
    妊娠中も出産も産後も
    女の人だけなんでこんなに辛くて痛い思い思いをしなくてはならないんですかねぇ🥺

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    男は短絡的に考えますからね😭
    泣くほど仲良し嫌だったの!?ってことは俺の事嫌なの?って繋げちゃうので、結果しか注目しないんですよね😨
    女からしたらいやいや、そのプロセスが嫌なんだってば!ってなる事多い💦

    ほんとですよねー!何度妊娠〜産後まで旦那と連動してないのか????と疑問に思いました😂
    妊娠〜産後の不調を経験したら欲なんて出なくなるのに笑

    • 11月18日
ママリ

大丈夫ですか?

ケースは違いますが、
夫婦生活ってお互いの気持ちが一致しないと、
心がボロボロになりますよね。
大袈裟かもしれませんが、
レイプと同じ感覚に感じてしまいます。
私がそうでした。

主さんは何も悪くないです。
女性の身体、妻の身体を気遣いできないなんて酷すぎます。

そんな人に寄り添う必要もないです。

主さん、落ち着いたらしっかり話し合いましょう。

私も授乳期間は触られるの嫌で、泣きながら話した記憶があります。
夫はわかってくれましたよ。
主さんのご主人もきっとわかってくださると思います☺️