※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳男児の靴購入について相談です。現在のサイズは19㎝で、イフミーを履いています。次の靴をどこで買うか迷っています。子供靴の予算も気になるようです。

6歳前後の男の子の靴はどこで買われてますか?
今19㎝の6歳男児ですが、ベビーサイズからずっとイフミーを履いてます。
そろそろサイズなくなるので、イフミー卒業したらどこで買おうか悩んでます。
あと、イフミーは3800円位かなと思いますが、皆さんが子供靴にかけるのはいくら位ですか?

コメント

小怪獣

子どもが6歳ではないのですが、来月4歳で靴のサイズは18.5もしくは19です。

よく買うのは瞬足、ムーンスターです。

セールやアウトレットで半額以下で買ってます。なので、¥2000しないです。

うちの子、成長スピードがあり得なくて、ワンシーズン若しくは半年もサイズが保ったことがないので、お高いのんは買えません💦

はじめてのママリ🔰

6歳男児がいますが、靴はASBeeかAEONかゲンキキッズかネットが多いです😊
子供靴にかけるお金は2,500円~4,500円くらいですかねぇ。

咲や

イフミーは幅広だと思うのですが、ムーンスターのスーパースターも幅広ですよ
小一息子はキャロットかスーパースターの安いやつをネットで探して買っています
普段が18cm、学校指定の体育館シューズは19cm履いてます(体育館シューズは幅が狭い)

ぐーたらママ

うちの子は足の形が幅広で、ほぼnew balanceです。
NIKEとかは先が細いものが多いので2サイズくらいあげないと痛がります。
デザインは可愛いけど、お値段は全然可愛くなくて5~6000円ですね。

はじめてのママリ🔰

ムーンスターのバネのチカラとスキルシューターあたりを買ってます😄
ムーンスターは靴の種類によって2Eだったり3Eだったりします💦
でも大きめな方だと思います💦