※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月女の子にユニクロのミッフィーのフリースパジャマを買おうと思っていますが、80か90のサイズで迷っています。来年も着られるように90がいいが、今年は大きいかもしれないと悩んでいます。

ユニクロパジャマ…ミッフィーのフリースパジャマが可愛くて買おうと思ってますがサイズ迷ってます。
75センチ8.5キロの1歳0ヶ月女の子です。
皆さんだったら80な90どちらかいますか?
来年も着られるように90か…でも今年大きいか…
パジャマ少し値上がりしたこともあり悩んでます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら90買います^ ^
昨年のクリスマスに祖父母から100センチのUNIQLOパジャマを頂き、昨年は大きくて袖や裾を折って履いてましたが今年はちょうど良く着れてます^ ^
なので、来年も着るなら大きめ買います!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく私も90買います!
もうすぐ1歳の子どもの冬服はほとんど90かってます!
大きいですが袖おると着れますし
80で来年着れないのが勿体無いです😂

yu

90買います!
パジャマなら少し大きくても問題ないと思うので😊
来年も着れるので大きめがいいです✨️

UNIQLOのパジャマ可愛いので
いつも大きめ買います😌

はじめてのママリ🔰

同じくらいの身長体重です☺️
パジャマは90買ってます〜!
案外上は袖もなんとか折らずにいけて、下のズボンだけは長いので折ってる感じです☺️✨

deleted user

私なら80にします!
ダボダボの服やパジャマを着せるのが好きじゃないので😅