※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri.
子育て・グッズ

よだれが多くて困っています。服がビシャビシャになるので、浸水しないスタイや対策方法を知りたいです。

生後3ヶ月になりたてですが、
今週に入ってよだれの量がやばいです😂

バースデイで防水加工の物を買いましたが
意味無いくらいビシャビシャです(笑)

おかげでスタイもロンパースも肌着も
1日に数回お着替えしてます😭😭

服に浸水しないスタイとかないのでしょうか?💦
何か良い方法等もあれば知りたいです😭

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイで受け止められないくらいの時期は首にタオル巻いてました😂

  • uri.

    uri.

    タオルですか!笑
    その発想はなかったので
    巻かれてるの想像したら可愛くて笑っちゃいました😂💕
    受け止められなくなったらやります(笑)

    • 11月17日
ミク

裏がビニール生地のスタイ使ってました!!
確かバースデで購入しました♪
でも約4年前なので今はないかもです💧

  • uri.

    uri.

    えーその頃はビニールあったんですね😭
    バースデイで片っ端から探したんですけど
    見当たらなかったんですよね😢
    他店舗にも行った時見てみます😭💕

    • 11月17日
もち

長男もよだれすごくて1日10枚くらいスタイ替えてました💦
mum2mumのスタイは吸水性抜群で、裏がナイロンなので浸水しないしよかったですよ✨
結構大きめなので、3ヶ月だとまだ大きすぎるかもしれませんが…

  • uri.

    uri.

    10枚はやばいですね😭😭
    検索してみます!!!ありがとうございます🙏💕

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

コニーはすぐ乾くので重宝してます!
くるくる回せるので、交換頻度も下がるし良きです😊

  • uri.

    uri.

    コニーってスタイあるんですね!!!
    早速見てみます🫡ありがとうございます💕

    • 11月18日
はじめてのママリ

長男は西松屋に売ってた防水加工のスタイに助けてもらってました!めちゃくちゃよだれまんでした!

  • uri.

    uri.

    今日西松屋行こうと思ってたので見てみます🥰
    ちなみにメーカー?ブランド?はどこのが良かったとかありますか?🥺

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    西松屋は確か1種類しか防水加工なくて🤔ブランド?メーカーはわからないですが無地でした!西松屋ブランドなのかな??ごめんなさい、忘れました!
    もう可愛いスタイなんて言ってらんないくらいダラダラで
    その無地ばっか買いました!!

    • 11月18日
  • uri.

    uri.

    お返事ありがとうございます!!!
    早速見に行ってみたら無地の防水加工のスタイありました〜😂
    私も可愛いのとか選ぶ余裕ないくらいダラダラなので
    それ一択でした(笑)
    ありがとうございました💕

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー!良かったです!!
    なんか黄土色?とかじゃないですか?😂

    下の子もだらだらなので
    また西松屋のスタイにお世話になる予定です😂✌️

    • 11月18日
  • uri.

    uri.

    なんかパステルカラーの4枚セットで
    黄色、紫、ミントグリーン、ベージュ?でした☺️
    月齢も同じくらいだし
    スタイもお揃いなりますね〜🤣💕
    付けてみたけど服まで浸水してなくて
    めちゃくちゃ良かったです😭
    ダメになったらリピします🫡笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!ミントグリーンで思い出しました!!

    オススメ出来て良かったです🥺💞

    長男よだれやばすぎ&期間も長かったのでそれ何セット買ったことか😂

    いつか可愛いスタイつけられるまでお揃いでいきましょ!😂♡

    • 11月19日