※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
その他の疑問

私は埼玉県の蓮田市というところに住んでいるのですがこの辺でマタニテ…

私は埼玉県の蓮田市というところに住んでいるのですがこの辺でマタニティーヨガかマタニティースイミングをやっているところがあれば教えて下さい☆よろしくお願いします(^-^)

コメント

よっちゃん

蓮田市内ではないですが、幸手のワイズレディスクリニックにはあるみたいです。
スイミングは無いと思いますが、他にも色々な教室を開催してます。ホームページに載ってますよ☺️
ただ、このクリニックで出産される方だけなのかどうかは分かりませんが💦
蓮田だと成田レディスクリニックとかには無いのですか?市内にあれば通いやすいですよね♪

• えーこ

えーこ

コメントありがとうございます(^-^)
    やはりクリニックで開催してるところが多いんですかねー??普通のスイミング教室じゃなかなかないのかな??
    今、成田レディースクリニックに通ってるんですけどそこで出産するわけじゃないからビミョーですよね💦一応今度の診察の時に聞いてみます!

• 12月28日
  • よっちゃん

よっちゃん

スイミング教室だと開催してる所は少ないかもしれません。スイミング教室かスポーツジムに個人で通うので良ければ問題ないかもしれませんが、その場合、先生に聞いて許可を貰った方が良いですよね。プールもあまり混んでいない時間帯で通うとか。ジムとかは会員にならなくても都度払い出来る所にすれば体調見ながら通えますよね。

成田さんに通われてるんですね。
    診察の時に聞いて見るのが一番だと思います。
    後は、診察で待ってる時とかに周りの妊婦さん達に聞いてみてはどうですか?
    何か良い情報を得られるかもしれません☺️

• 12月28日