※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の友達へのおもてなしについてアドバイスをお願いします。

妊娠中の友達がうちに遊びに来るのですが、どんなおもてなしが良いですかね☺️??
現在妊娠中の方にお答えいただけたら嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションを貸してもらえたり、カフェインレスの紅茶とか出してもらえたりすると嬉しいです😊❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕
    クッションって何に使うんでしたっけ😂??私自身使った事がないので他の妊婦さんの妊娠あるある忘れてしまいました😂💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中、硬い椅子に座ると腰骨が痛くなります😂
    ソファがあればそこに座らせてもらえるとありがたいです💕
    あと体重増加気にしている可能性もあるので、お菓子はヘルシーなものがいいですね😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

お尻に敷くんですね☺️✨
    とりあえずおみかん🍊とほぼ胡麻で出来たせんべい用意しておきます🥰
    ありがとうございました🙏✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ノンカフェインの温かい紅茶出してもらえるだけで十分です😊

お家が地域的に寒いようなら室温が大丈夫か聞いてくれたり、寒そうだったらブランケット貸してもらえると尚嬉しいです⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️❤️
    明日買いに行ってきます🥰

• 11月18日
はじめてのママリ

腰痛がすごいのでダイニングテーブルなら腰と椅子の間にクッション入れたいです✨
ローテーブルならソファとかすがれると嬉しいです😭

• ママリ

ママリ

クッション無いので明日見に行ってきます🥰

• 11月18日
ママリ

ノンカフェインのコーヒーとか緑茶とかを出してもらえると嬉しいです☺️
お菓子はたまのご褒美なので何でもあれば自分で調整して食べますが自分のお皿に出されると残しにくいので大皿に適当にあると嬉しいかもです😍

• ママリ

ママリ

とりあえずテーブルの真ん中におみかん🍊とほぼ胡麻で出来たせんべい置いておきます🥰

• 11月18日