※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
子育て・グッズ

断乳について、4日目ですべて絞り切る方法は本当でしょうか?教えてください。

断乳について質問です、4日目で全部絞り切るというのをネットで見たのですが本当でしょうか?
教えてください😫よろしくお願いします。

コメント

ルニー

3日空けて搾りましたが出る分だけで
完全には搾り切れませんでした💦
多少張りが残ってましたがまた5日ぐらい様子みて
6日か7日空けて搾った覚えがあります。
もうその時にはほぼ出なかったし
その後は張りもどんどんなくなっていきました。

やる時はオニギリ搾りがいいですよ(^ ^)

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    ありがとうございます😊助かりました‼︎

    • 12月25日
陽菜湊(о´∀`о)

私も4日目とそれから1週間後に絞りましたが上の方と同じで完全には絞りきれなかったです。だからまたそのまま放置して張りがおさまるのを待ちました。私の場合最終的にしこりが残ったので助産師さんに絞ってもらい完了しましたよ。

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    しこりが残ることもあるんですね😖わかりました、ありがとうございます‼︎

    • 12月25日
にこ

凄く張って痛い時におにぎり絞りで圧抜き程度に絞りました。毎日張って痛くなると思っていたら2日目には張らなくなったので絞らなかったです。しこりができて痛くはなりましたがしこりの部分だけ押して出すより吸収されるのを待ちました(^-^;
絞りきったりはしないまま今はふにゃふにゃおっぱいになりました笑

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    絞り切らなくても成功することもあるんですね!今はカチカチですごい怖いので安心しました、ありがとうございます!

    • 12月25日