※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

マイナポイント、auペイにして保険証紐ずけ分は翌日入ったけど、口座紐ず分は何日かかかった方いますか❓

マイナポイント、auペイにして保険証紐ずけ分は翌日入ったけど、口座紐ず分は何日かかかった方いますか❓

コメント

れ

口座の分は翌日にポイント入ってましたよ〜❕✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

口座の紐ずけの所だけ未達成?になっていて反映されずです…(;;)7500円だけは入っている状態なので多分保険証の分だけだと思うのですが、登録の仕方が違ったのかもしれません……🥲

• 11月18日
  • れ

au PAYのとこからマイナポイントおして、口座のやつもチェック入れて
    マイナポータルっていうアプリから自分の口座とか設定しましたか?😢

• 11月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

マイナポータルから口座内容入力しました(;;)水曜日の23時頃にやりました🥲

• 11月18日
  • れ

今調べたら2.3日かかることもあるって書いてたからまだかもしれません!ちゃんと入りますように😢💦

• 11月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

下にコメントしてしまいました(;;)

• 11月18日
はじめてのママり

家族全員分、口座の分だけ皆入っていないのでもう2、3日待ってみます😭お返事ありがとうございました🥲