※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
お出かけ

1月の福岡のおすすめスポット1月に社員旅行で4歳の子どもを連れて福岡へ…

1月の福岡のおすすめスポット

1月に社員旅行で4歳の子どもを連れて福岡へ行きます
ほとんどが自由時間なのでどこへ行こうか悩み中です
子どもを連れて楽しめそうなスポットがあれば教えてください!

コメント

寒いしららぽーとで過ごすのがいいかなと🤔一応公園もキッザニアもあるし😊

• らっぴ

らっぴ

コメントありがとうございます!
    キッザニアって職業体験?ができるとこですよね!
    北海道には無いので気になってました
    ありがとうございます😊

• 11月18日
双子妊婦🐶

今は結婚して泣く泣く福岡を出てますが生まれも育ちも福岡です!

福岡といってもいちを天神界隈と北九州とでは異なりますが、天神や博多界隈でしょうか?

天神博多界隈ならば、お子さんがいるならば以下でしょうか
・アンパンマンミュージアム
・福岡市動植物園
・大濠公園
・海の中道海浜公園
・マリンワールド
・博多駅、おもちゃのチャチャクラブ
・博多港ベイサイド

北九州ならば
・いのちのたび博物館
・到津の森公園

お子さんがどんなものが好きかにもよりますが、もし新幹線とかが好きならば、那珂川に新幹線車両基地があります。
博多駅から博多南駅というところまで300円で新幹線に乗れます。所要時間、8分程度です。

那珂川は特に他に何もないので、新幹線とかが好きなら、ですね😄

ぜひ楽しい福岡旅を🥰

• らっぴ

らっぴ

コメントありがとうございます!
    そしてたくさん挙げて頂きありがとうございます😊
    土地勘が全く無いのですが、宿泊はグランドハイアット福岡というホテルです
    新幹線、ちょうど北海道の新幹線を見に行ったところで乗れなくてとても残念がっていたので乗せてあげたいなぁー😆

• 11月18日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

北海道から来られるのですね!!他県からくる人が言うのが「福岡ってもっと暖かいと思ってた」というセリフでして。笑
    いくら九州とはいえ南国じゃない!と今まで何度もつっこんだことがあります。
    北海道からお越しならば暖かく感じるかも?ですが😄

グランドハイアットならキャナルシティの噴水ショーとか見れたらいいですね♪

新幹線車両基地まであっという間ですし、乗車時間も短いですが、「新幹線乗車」ができるのは楽しいかもですね😉

• 11月18日
  • らっぴ

らっぴ

あぶなかったです・・・
    ロンT1枚でいけるよねきっと!南国だし!って思ってました💦笑

噴水ショー是非みてみます!

• 11月19日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

ぎゃー😱危なかったです!笑
    さすがに北海道の方でも1月の福岡でロンT1枚は危険かと🤣

• 11月19日