※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。子供5歳と3歳の4人家族です。生活費は食費や日用品、ガ…

旦那の愚痴です。
子供5歳と3歳の4人家族です。

生活費は食費や日用品、ガソリン代など毎月5万旦那にもらってます。もちろん足りないので自分のパート代から補填してます。かなり節約してます。
光熱費は3万です。

家賃は私の実家なのでかかってません。

今年旦那がバイクの大型免許を取りたいと急に言い出して、止めたにも関わらず教習通い始めました。
教習代は20万です。
そしたら私になんの相談もなく80万のハーレーを買ってました。頭金40万払って残りはローン組んでました。
旦那は去年勝手にFXをやって大損してます。
ぶっちゃけ今いくらあるの?と聞いたら
貯金20万と言われました。
ありえません。

散々節約させといて自分はやりたい放題。
どー思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい。離婚しかないです。 家族って夫婦って私はそういう身勝手な行動をするものではないと思っています。相談をして決めていくものだし、家にお金をそれだけしか入れないのも辛い。女の人がお金の管理した方が家族のために使うしかいいと思うなぁっと勝手な意見でした。貯金は子供小さい時しかできないからなぁ…