※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷん、
妊活

生理予定日の2日前に基礎体温が上昇。妊娠検査薬を早く使ってもいいでしょうか?

妊活中です。
明後日が生理予定日なのですが、今日になって基礎体温が上がってきました!
これは期待しても良さそうでしょうか?

フライングはしない予定でしたが今回の体温を見てると我慢できずに検査してしまいそうです…
みなさんいつ頃から妊娠検査薬を使っていましたか?

コメント

肋骨ボンバー☆神

上がってますね♪
妊娠の可能性はあると思いますが、フライングはもう少し我慢しましょうか!
もし陽性反応が出たとしても、また病院で診察して貰うまでの時間が長いですし、せめて生理予定日過ぎてから検査薬をしてみてください!
妊娠してると良いですね(о´∀`о)
ワクワクどきどきでしょうが、ここはぐっと我慢ですよ♪

*ふゆ*

まさに今日生理予定日で、昨日フライング、w薄い陽性が出ました!
体温の2段上がりとかはなく安定した高温期なのですが、私の場合リセット時に落ち込まないためにフライングしています。

にこぷん、

気になってしまって1日が長いです…
でも確かに診察に行くのもまだ先になると思うのでもう少し我慢します‼︎
今はドキドキを楽しみつつ予定日を待ちますね💕

ありがとうございました😊

にこぷん、

薄くても陽性出たんですね!
おめでとうございます😍

私もあやかれるといいなぁ…
と思いつつ予定日を待ちます!

ありがとうございました✨

かおる10

わかりますその気持ち!私は高温期13日目なのですが今日は体温下がってしまいました(T_T)

朝起きた時汗かいて暑かったのに何で?!って思いました

いつもフライングしてダメだったので今回はよっぽどの症状がない限りしないと決めていたのでしていません

でも体温また上がったのなら期待したいですよね♪わかります

妊娠してるといいですね(^^)

にこぷん、

生理予定日前のいつ体温が下がってしまうのかのドキドキはいやですよね…
毎日ハラハラしながら体温を測っています。

お互いに妊娠できるように頑張りましょうね‼︎

ありがとうございました😊

ママリ

私は高温期10日目で37度が出ておかしいなと思っていたら二日後に出血があり検査薬したら陽性が出ました。
グラフが似ていたので思わずコメントしちゃいました。
妊娠しているといいですね♪

ハイジママ

確かにこれは期待しちゃいますね!私は何度も検査薬使って撃沈してきたのでもういやでしたが、最後は、海外製の検査薬で生理予定の二日前からできるものを使って陽性でましたよ!

授かってるといいですね!

にこぷん、

投稿した次の日から茶オリが出て、体温も下がってしまいました…
もう今日は36.31だったのでリセットになってしまいそうです😢

次回はなーさんのような体温になるといいなぁと思います!

ありがとうございました。

にこぷん、

真っ白の検査薬は悲しくなりますよね…何度期待を裏切られたことか…😩

今回も残念ながら妊娠には至らなかったので次に向けて期待を膨らませます!

ありがとうございました。