※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

息子にお昼寝するよーって言ったら『なんでお昼寝しなきゃいけないの?』…

息子にお昼寝するよーって言ったら『なんでお昼寝しなきゃいけないの?』って言われて、『それはママの束の間の休憩時間だからです』って思ったけどなんて返していいかわからなくて沈黙しちゃった😅

結局息子は本読んでたら眠くなったらしく寝た(笑)

お昼寝してても夜は8時半くらいに寝ついてくれるからありがたいけど💦

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

お昼寝しても20時半に寝てくれるなんてお利口さんですね💗
娘はお昼寝卒業しちゃったけど、それでも寝るのは21時です😭😭
お昼寝なんかさせたら何時に寝るのやら…😇

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    娘さんお昼寝卒業したんですね‼️
    うちも旦那が休みの日は『絶対にお昼寝しない。』と息子は心に決めてるらしいので、そろそろ卒業してしまうかもしれません😭

• 11月17日
もにゅん

「大きくなるためだよ☺️」とかなんとか言ってますが、内心は、「ゆっくりさせてくれ」です😂笑

• みう

みう

その通りです‼️(笑)
    できれば1時間くらい寝ておくれ、そして娘もぐっすりでお願いしますって毎日願ってます😂

• 11月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は夜ですが言ってましたよ笑
ママの営業は20時閉店です〜で寝かせてました←ちゃんと就寝前は読み聞かせとかはしてました🤣

• みう

みう

ほんと本日のママ営業終了しました〜お疲れさまでした〜‼️って言いたいです😂

• 11月17日