※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが怒りっぽくて物を投げたり破ったりするので困っています。どう対処すればいいでしょうか?

子が物を投げたり
思い通りにいかないとすぐ癇癪を
起こします。

どうすればいいか分かりません。

怒ると泣くし
そのままにするともっと投げるし破るし

コメント

M

私とこも酷いですよ。。😇

先程、ショッピングモール内で癇癪スイッチ入り寝っ転がったのですぐさま抱っこしたら頭叩かれるは、顔面思いっきりぶたれるはでイライラしてました😇😇

強く怒ったって逆にヒートアップするしもう半分諦めてます🫠

疲れますよねほんと😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当怒りたいのも泣きたいのもこっちだわ。ってなりました😇😇😇

• 11月17日

あーもうめちゃくちゃ分かります😭

うちの子もさっきスーパーでそれはそれは酷く癇癪起こして大変でした🥺

地面に寝そべってジタバタして大泣き🙄
周りのおじいちゃんおばあちゃん達が優しく見守ってくれてたのがせめてもの救いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは歩きたくなくて〜とか
    眠たくて〜とかおもちゃ欲しくて〜とかですか?🥲
    コロナ禍だから地べたに寝そべるのは勘弁してほしいですよね( ′д`)

• 11月17日

退会ユーザー

リンゴを買ったんですけどそのリンゴを早くよこせ!っていうのと抱っこしろ!っていう大泣きです🙄

りんごに関してはタイミング悪くて渡した時にはもう癇癪起こしてリンゴいらない!って突っぱねられて袋に戻そうとしたらやっぱり欲しいってギャン泣きして…😭

もうこっちが泣きそうでした💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が沢山いる所で癇癪起こされると本当嫌になりますよね😭少しは待ってょ〜ってなりますよね😿

• 11月17日