※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活する際にこれやっとくと妊娠しやすいよ!とか食べたらいいものとかおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

妊活する際にこれやっとくと妊娠しやすいよ!とか食べたらいいものとかおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは市販の排卵検査薬ではよくわからなかったので、産婦人科で排卵を見てもらっていました!
そのときに冷え性にきく漢方も良いと言われ処方していただき飲んでいました🙆‍♀️🙆‍♀️

naco🍒

上2人はビタミンEのサプリメント摂り始めた周期に授かりました🫣♩

すみっコでくらしたい

私は運動して体づくり始めたらすぐ妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

亜鉛の薬(プロマックd)とユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメントを飲んでたら排卵日一回の行為で2人とも出来ましたよ!先生曰く、亜鉛もミドリムシも卵子の質を上げるのにいいみたいです(^^)

かな

私も2年間の授からず、そのうち1年間はタイミング法と人工授精してそれでも授からず💦
YouTube見ながらする運動を始めたら、今周期陽性反応でました!
しかも、今周期は忙しくて病院に行けなかったので自然妊娠です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな運動していたか教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月17日
  • かな

かな

竹脇まりなさんの11分痩せるダンスという動画です!
    時間に余裕があるときには竹脇さんの他の動画の運動もしましたが、6、7割は1日この動画のみでした😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!今日からやって見ます✨

• 11月17日