※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の幼稚園での服装なのですが、今、トレーナーに半袖の肌着、上着を…

子供の幼稚園での服装なのですが、
今、トレーナーに半袖の肌着、上着を着て行ってます
上着は幼稚園に着くと脱ぐみたいで、園内ではトレーナーと半袖肌着のみで過ごしてる感じです
多分、外で遊ぶ時も上着は着ないと思います
ですが、朝や曇りの日など日が当たらない日は寒くて
何を着せたらいいか悩んでます💦
トレーナーの上にベストは変ですか?
それか、長袖Tシャツをトレーナーの下に着る方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外で遊ぶ時間より室内の方が長いと思うのでトレーナーに長袖の肌着だと子供は暑すぎると思います💦
半袖の下着にトレーナーでもこのくらいなら子供は外遊び寒くないですよ!
うちは制服ですがタンクトップの肌着にポロシャツの長袖です。
帰りはいつもセーター脱いでるので暑いんだなって思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポロシャツとタンクトップで暖かくなるなら
    朝の防寒だけしとけば良さそうですね😊
    ありがとうございます😊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きだけ上着きておけば大丈夫と思います👍
    子供って大人が思ってるより寒くないみたいです😳
    私は半袖の肌着着せてましたが幼稚園でも、半袖の肌着着せてる人少ないです。みんなタンクトップとかの肌着です!
    真冬の1.2月とかで外にずっといるとかじゃない限りあんまり長袖の肌着って着せない人が多いみたいですよ👍

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖着せてる人少ないんですね💦
    一応朝が寒いので半袖の肌着きせてますが、
    確かに、ずっと走り回ってるし
    室内は暖房あるし、暖かいかもですね😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、トレーナーが裏起毛とかだと半袖の肌着だと暑いと思います❗️
    子供の服装難しいですよね。私もいつも悩んでます🤣

    • 11月18日