※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
子育て・グッズ

完ミで育てた次男が、1歳1ヶ月でミルクを卒業後、おっぱいに執着しています。兄は混合育児で執着がなかったため、なぜか疑問を持っています。同じ経験の方いますか?

完ミだったお子さん!
おっぱいへの執着どうでしょうか💦

次男を完ミで育てまして、ミルクは1歳1ヶ月頃に卒業しています。
ミルクを飲まなくなってから2ヶ月になるのですが、最近おっぱいへの執着?がすごくて💦

服を引っ張っておっぱい覗いたり、おっぱい見せないと泣いて怒ったり…😅

兄は完母→混合で、おっぱいの執着は全く無くここまできました。見たいと言われたこともありません。

完ミでおっぱいを吸わせたこともほぼ無く、兄がおっぱい大好きマンでもないのに、なぜ執着するのかなと思い💦

同じ方いますか💦

※ちなみに触ったりはしないです。おっぱいを見たいだけ😂で見ると嬉しそうにニマニマして、見せないと泣いて怒ります😅

コメント

えるさちゃん🍊

息子が完ミで育てましたがおっぱいの執着はありませんでした🤣

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

ですよね😅
    聞いたことなくて💦単なる変態なのかな…(笑)

• 11月17日
とり

生後5ヶ月頃から完ミでしたが、執着まったくありませんでした。
完ミで執着されるのはレアケースな気がします😅

• おいずみ

おいずみ

レアですよね💦(笑)
    なんでだろ〜😅

• 11月17日
うさみ

上の子 完ミですが全く執着ないです!!😳

• おいずみ

おいずみ

やっぱりそうですよね💦
    しかも今になって!(笑)なんでなんでしょう😅

• 11月17日
  • うさみ

うさみ

でも この前小児科の待合室で 3歳くらいの男の子が ママおっぱい見せて〜いい〜?って嬉しそうに聞いて ママに怒られてました!🤭笑
    とりあえず見たくなる時期があるんですかね?🤔笑

• 11月17日
  • おいずみ

おいずみ

怒られてたんですね😂😂😂

長男くらいの年齢だと、逆に「そーゆーこと※下心という意味ではなくて、男女の体の作りの違いについてにも興味がでてきたのかな?」くらいに思えるのですが😂、まだ1歳の次男がなんでなの?(笑)て感じです😅

しかもニマニマ笑うんですよ😂😂😂ただの変態ですかね(笑)

一緒に考えてくださりありがとうございます🙇‍♀(笑)
    もう少し、様子見してみます😅

• 11月17日
  • うさみ

うさみ

その子もニマニマしてました!
    でも おいずみさんがおっしゃる通り 下心とかじゃなくて 自分とは違う物が付いてる!って感で興味が湧いてるのかなーって思ってました☺️!!笑

こちらこそ長々失礼しました🙇‍♀️

• 11月17日
ちゃんちゃん⭐️

コメント失礼します!
うちも完ミですが
同じ感じですー💦
その後のおっぱいへの執着は
どうなりましたでしょうか?😅

• おいずみ

おいずみ

落ち着きました☺️

が、去年途中入園で小規模の保育園へ通い出したのですが、ちょうど同じクラスにいる2歳児クラス※下の子は一歳で入園したので1歳児クラス、のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、「ちんちん」「おっぱい」「おしり」が大好きで😂、家の中ならまだしもお店の中でも急に大声で「おっぱい!!!!!」という時もあります(笑)

ただ、それこそ面白ワードみたいな感じで言ってるだけで、前のような依存している感じではないです😅触ったりもないですし(笑)

• 1月8日
  • ちゃんちゃん⭐️

ちゃんちゃん⭐️

回答ありがとうございます😃

言ってるだけなら可愛いですね🩷笑
    落ち着いたなら良かったです🙂

• 1月8日