※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫派
その他の疑問

NintendoSwitchについて質問です。有機ELタイプの白いやつが我が家にあ…

NintendoSwitchについて質問です。
有機ELタイプの白いやつが我が家にあります。
遊びに来た子も同じタイプらしくて、「私のコントローラで遊ばないで!」と一悶着ありました。
親が説得して、納得してくれましたが、ハッキリ分かるようにしておけば良かったなと感じました。

遊びに行く時持っていく子は、シール貼ったりしてるんですかね?

我が家のコントローラーだよーって証明する方法ありますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

Switchの箱って取ってありますか🥲?
Joy-Conが入っていた袋も残っていれば、そこにシリアルナンバーが書いてあります!
写真は袋を裏返してあるのですが、白いシールのところに書いてあります✨
この番号と、Switch本体から確認出来るシリアルナンバーが一致するはずですのでそこで判別出来ます🥲

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

確認画面はここです◎
    ただ…Joy-Con自体からシリアルナンバーが確認出来ないので、買ったときの袋がないとシリアルナンバーを確定することが出来ないです🥲
    シール貼ったり、Joy-Con用のケースをつけたりするのが手っ取り早いかもしれませんね✨

• 11月17日
  • 猫派

猫派

なるほど!そういう方法があるんですね✩.*˚

Switchの箱捨ててないはずですが袋はどうかな…

確認してみます。教えてくださってありがとうございます♡♡

• 11月17日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも今確認してきたのですが、袋…あるよね…?と不安でした😂箱は保証書がついてるので残してるのは覚えてましたが袋となると…💦
    開封したときにシリアルナンバーは目についたと思うので、残っているといいのですが…!✨
    残っていればこれをスクショしておくのがわかりやすいと思います🥰!

• 11月17日
猫派

袋ありました!
これで揉めても対応できそうです(*^^*)

ありがとうございました♡♡

𝙔𝙪𝙝𝙞

お役に立ててよかったです!✨
持ってる人が増えましたもんね🥲
我が家も対策しておこうと思います- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💓
グッドアンサーありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾