※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二カ月の子供との移動のために電動自転車を購入したいです。腰痛がひどくなり、坂道でのベビーカー移動が困難です。日常や遠出に使いたいですが、どこのメーカーがオススメでしょうか?

一歳二カ月の子供との移動のために電動自転車を購入しようと思っています!
私の腰痛がひどくなり、坂道なのもあってベビーカーでの移動が辛くなってしまいました…子供はまだ歩けないのでベビーカー必須です💦
保育園の予定はないので毎日は乗らないと思いますが、日常の買い物などでも使いたいです。

また、少し遠くに遊びに行く時も使いたいと考えています。

調べ始めたばかりなのですが、上記の状態だとどこのメーカーの自転車がオススメですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマハ使ってますが快適です☺️
子ども前、後ろにカゴ取り付けました。

はじめてのママリ🔰

取り敢えず電動自転車はYAMAHA、Panasonic、BRIDGESTONEの3社から選べば問題ないかなと😊
後は各社少しずつ特色が違うので、好きなの選ぶ感じかなと思います。
うちはYAMAHAのPASバビーアンです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月18日