※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊娠・出産

検診で順調だった昨日、足の付け根にポコっとしたものが気になります。性別はまだ分からないけど、シンボルか⁉︎

昨日14w0dで検診でした!順調とのことでホッとしてます˚ ˳*(๑′ฅฅ‵๑) 家でゆっくり見ていたら、足の付け根にあるポコっとしたものは何でしょう?まだまだ性別なんて分かるはずがないと思いつつ、もしかしてシンボルか⁉︎と気になってしまいます。

コメント

ぴよ

もしかしたらシンボルかもしれませんね!
私は16週入ってすぐに性別確定もらいました!

• buhi 🐖

buhi 🐖

きゃーー!そうですかね✨ つわりなし、甘いものより塩っ気ばかり欲して、なんとなーく男子の気がしてるのですが笑。
    先生から言われるのがたのしみです!ありがとうございました😊

• 12月25日
おのママ

男の子っぽいですね(o^^o)私のベビーは24wで男の子と言われました^_^
お股開いてると、早く性別分かりますよね╰(*´︶`*)╯♡

• buhi 🐖

buhi 🐖

24wで!やはり私は早とちりですかねぇ。
    男女どちらでも良いのですが、何か見れたら見れたで気になってしまって笑!
    楽しみです♡ ありがとうございます😊

• 12月25日