※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

買い物でよく買うお野菜教えてください🥕いつも同じような野菜しか買わず…

買い物でよく買うお野菜教えてください🥕
いつも同じような野菜しか買わず、メニューもマンネリ気味です😂

我が家は、にんじん、たまねぎ、なす、ピーマンは冷蔵庫にいつもあります!

コメント

まい

にんじん、キャベツ、ピーマン、たまねぎ、しめじ、ねぎ、小松菜、しいたけ、エリンギ、さつまいもはいつもあります😊

nyan

じゃがいも、たまねぎ、にんじん、白菜、小松菜、チンゲン菜、ほうれん草、もやしです。

はじめてのママリ

その時の価格にもよりますが
キャベツor白菜orレタス
ニラor長ネギ
きゅうりは絶対!(好きなので。笑)
はよく冷蔵庫にあります!

はじめてのママリ

玉ねぎ
人参
ピーマン
長ネギ
大根
ほうれん草(冷凍)
きのこ類

は大抵あります!
あとは、季節のお野菜を一つは買うようにしています。

はままりさんの挙げてるの以外だと
トマト、かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれん草、キャベツ、パプリカよく買います😊

ママリ♡

ほうれん草、かぼちゃ、トマト(ミニトマトも含む)、人参、玉ねぎ、なす、ピーマン、さつまいも、ねぎですかね☺️

はじめてのママリ🔰

今は白菜ばっかり買ってます!
あとは小松菜ですね!

きゅうり キャベツ にんじん 玉ねぎ ブロッコリー ピーマン ネギ もやし えのき さつまいも 白菜 じゃがいも ごぼう 大根 は置いてます!!
豚汁とか粕汁が好きなので
野菜割と多めに常備させてます🤍

トムジェリー🍀

きゅうり、トマト、ねぎ、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、レタス、茄子あたりですかね。

ままり

みなさんありがとうございます♡
参考にして買ってみます🥰🥰🥰