※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子の朝の水分補給は必要ですか?朝食まで飲ませない方がいいですか?朝食に牛乳を出す場合、お茶などはどうすればいいですか?

寒くなってきても、1歳の子の朝の水分補給って必要ですよね?💦それとも朝食まで飲ませませんか??朝食に牛乳を出す場合、お茶などどうしているか教えてほしいてす🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ご飯出るまでの繋ぎで麦茶飲んでます!
私が寝起き1番に水分欲しいので、自分のお茶入れて娘もお茶入れてます😊

ぴぴ

うちは水分補給こまめにさせてます🙃
朝起きてすぐ飲めるように枕元にマグ置いてるのでそれを飲ませてますね✨

たか

朝食までは、欲しがらなければあげてないです。夏場も😅
牛乳をあげたら、その後にお茶または水をあげてます。飲まなくても歯磨きするので、まあいいかなと適当です。

mimura

朝食の時に取るようにしてます🚰
今は朝寒いので麦茶とお湯で少し暖かくして飲ませてますがそれがいいのか朝食だけでマグのおかわり2回とかするのでめちゃくちゃ飲みます😂

はじめてのママリ🔰

起きてから朝食までそんな時間かかるようなご飯出してないので、朝食の時に飲んでます😂😂牛乳を飲む場合は、お茶も一緒に出しますが、高確率で飲まないので牛乳だけの時もあります!

はじめてのママリ

牛乳は水分補給という面では足りないと思うので、朝食の前に麦茶をあげてます!牛乳と並べると麦茶飲んでくれないので😂
寒くなってからは、前日湯冷ましで作った麦茶を温めてあげてます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊参考になりました!