※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が「旦那の兄の嫁は夕飯にうどんだけとかシチューだけしか出さない…

義母が「旦那の兄の嫁は夕飯にうどんだけとかシチューだけしか出さない時があるんだって、信じられないよねー。お酒のおかず、無いんだよ?」って私と旦那に言って来たのですが…。

いやいや、私普通にやりますよ笑笑
特に今なんて妊婦で身体がしんどいから余計に手抜きするし、義姉さんもパート掛け持ちして、6時頃に帰るんだからそりゃ手抜きしなきゃやってられないですよ。旦那もフォローしてくれた。

義母は良く旦那の兄弟の嫁の陰口言ってくるから、そーゆー所ホント嫌い。自分は完璧にやってきたみたいな感じ出してくる。私の陰口もきっと言ってる。だからあまり何でもかんでも義母に話したく無いんだよなー👎🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒のアテなんて柿ピーでいいじゃん😇と思ってます😂
なんならアテを自分で作る夫なので、ママリさんのお姑さんからしたら絶叫ものですよね。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柿ピーで良いですよね🙄実際、旦那も全く文句言わないですし。自分で作るなんて素晴らしい旦那様🥺✨

自分のしている事が正しいと思っている系の人です😮‍💨

• 11月16日

えーそれめちゃくちゃ嫌ですね、、、

むしろ私が将来義母になったら
自分のつまみぐらい
用意しなさいってお嫁さんの味方につきますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねー👎🏻

多分自分は忙しくても昔からきっちり作ってきたから、あり得ないんでしょうね🙄それはお前の話だろって感じです👏🏻

• 11月16日
ママリ

いやいや我が家ではそれが普通ですが!!!って言いたい😂😂💕笑
そぼろ丼だけとか普通にやりますww酒のつまみなんて家にあるちくわとかウインナー勝手に自分でやってくれスタイルなんですが!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですよね😅💦ビビンバだけとか笑 そうそう、旦那が自分でやれば良いだけの話ですよね😮‍💨

• 11月16日
まま

いろんな家庭があるの知らないのかな??って思いますね😂
そんな何品も何品も作るとか好きじゃないとやってらんないですよね…
てか自分の子供の家庭だとしてもそれは口出し過ぎだし関係ないんだから引っ込んでろよと思ってしまいました😓
めーっちゃめんどくさいですよね、うちの義祖母がそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は完璧主義だから、昔から忙しくても色々こなしてきたみたいですよー。良く自分で話してきます👎🏻

裏ではこーやって陰口言ってるんですよね、めっちゃ嫌な人です🙄

• 11月17日
はじめてのママリ

同じようなこと言われたことあります。え?私もそうですよ?ダメですか?でも仕事しながらご飯用意してるんですよね?十分ですよーーと返しました。仕事もあるしみんなそんなもんですよー、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は苦笑いしながら、うちも良くやりますよ…。しか言えなかったので、はっきり言える方が羨ましい😣

何か酷いですよね。そんな風に思ってたんだって感じ。義姉さんがめちゃくちゃ可哀想です😔

• 11月17日