※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトについて悩んでいます。カラー写真は恥ずかしいのでモノクロで遠目で撮ることを考えています。皆さんは気にせずにやりますか?

マタニティフォトについて質問させてください。
現在34w体重も+10キロ
腹毛もボーボーでとても他人に見せれるものではないのですが、歳も37で体外受精でやっと妊娠、年齢も高齢なので2人目は諦めています。なので、記念になるものは残したいなと思ってマタニティフォトをやろうか悩んでいます。
カラー写真はちょっと恥ずかしいので、モノクロで遠目でならまだマシかなと思っているのですが、みなさんは気にせずやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真は記念と思い出に残るので撮りたいなって少しでも思っているなら絶対撮った方が良いですよ🥰せっかくなのでカラーでとって、誰かに見せる場合はモノクロに加工して見せても良いかもしれませんね☺️

ママり

撮らなくて後悔することはあっても撮って後悔することはないと思うので少しでも迷ってるなら撮った方がいいと思います💓
私は妊娠中太り過ぎて顔肉まんでしたけど撮りましたよ😂

tama

迷っているなら絶対やったほうがいいですよ❢後悔すると思います。
 私、毎回やりました。今回もやります😄撮ってよかったと思っています。
腹毛は正中線の気になるところ、撮影前に剃りました🤣
 希望すれば加工して綺麗にデータとして残してくれるスタジオもありますよ🙂加工なしでもその時にしか撮れない姿なので良い思い出になります🥺✨カラーとモノクロ両方でお願いしました📸

さおり

撮りました〜!!
セルフで妹にお願いしました。

Amazonでお腹に貼るタトゥーシール買って春だったので桜並木でお腹を出して笑。
あと家でも陽の光を利用してナチュラルな雰囲気で撮りました。

お腹出したのも良いし、タイトな服な感じも良かったです。

この瞬間には後悔しても戻れません!
沢山記念に残しておいてくださいね(^^)

はじめてのママリ🔰

4日前程にマタニティフォト写しました^_^!
旦那があまり笑うタイプでなく、普段から写真なども嫌がるのでセルフ写真館で撮影しました!個室でスタッフもいないし自分の好きなタイミングでボタンを押して写真を撮れるのでとってもオススメです👍🏼⭐️
衣装や小物などは自分で用意する必要がありますが、お値段もお手頃です👶🏻!
迷っているならぜひ撮ったほうがいいと思います😊😊