※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロネ
子育て・グッズ

最近息子は人見知りが始まり、実家や旦那の実家では泣いていたが、職場では愛想を振りまいていた。人見知りなのか好き嫌いなのか気になる。

最近息子の人見知りが始まりました!
私の実家や旦那の実家に連れて行って、他の人に抱っこしてもらうと大泣きするようになりました。
人見知りするなんて成長の証だねーなんて旦那と話していたんですが、この前、私の職場に連れて行ったら職場の人達にニコニコ愛想を振りまいてました!
抱っこされても泣かない(゜o゜;
職場の人達には人見知りじゃなくて好き嫌いじゃない?と言われました。
確かに人見知りだったら職場でも泣きますよね。。
やっぱり好き嫌いなんでしょうか^_^;

コメント

sakusachi

その時のご機嫌加減にもよりますよ^ ^

• コロネ

コロネ

なるほどー。
    車でたくさん寝た後だったので機嫌はMAXで良かったかも…!
    機嫌でも人見知りって左右されるのかな(゜o゜

• 12月25日
  • sakusachi

sakusachi

左右されますよ^ ^
    左右されずに泣いちゃう相手もいますが★

• 12月25日
  • コロネ

コロネ

そういえば人見知りしてる時もミルク飲ませて貰えれば泣き止んでました(゜o゜;
    機嫌ですね!ありがとうございます♪謎がとけました(^^♪

• 12月25日
ふわふわふわ

うちの子は年寄りだめでした〜〜あとじぃじくらいの人です!でも半年くらいの時でした!
いまはよく会ってるので仲良しです^ ^

• コロネ

コロネ

お年寄り…声が大きいからとかですかね(゜o゜
    ありがとうございます♪

• 12月27日
うるるん

うちは逆におじいちゃん好きみたいで、ニコニコしてます。

あと女の子なのに、若い女子が好きですね。レストランとかにいると、手を振ってアピールしてます。

うちの弟がいる時たまに泣いてましたが、慣れもあるし、お腹すいてたり眠いときには超絶MAX泣きます。

でも、お腹一杯で会ったときは、ニコニコして、おもちゃ渡したりしてました。

• コロネ

コロネ

うちもお腹いっぱいだとニコニコしているみたいです!
    面白いですね♪ありがとうございます!

• 12月27日