※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

悲しくてたまりません。ここで吐かせてください。最近、上の子がパパと…

悲しくてたまりません。ここで吐かせてください。

最近、上の子がパパと寝ようとしてて(夫婦寝室別です。いびきがうるさくて)、今日は21:30すぎても寝てなくて、早く寝かせてよ!と少し怒ったように言いました。下の子はもう寝かしつけが終わっていたので私も横でゴロゴロしてたら(昨日コロナワクチン打ってしんどい)、上の子の寝かしつけ変わってとか言い出したのにもイラッとして、余計怒ったような口調で言いました。そしたら、お前寝てばっかり!!と逆ギレしてきました。まだまだ下の子の夜泣き凄くて夜中ミルク作ったり3.4回は起きてるのに、普通そんな事言ってきます?もう自己中すぎてうんざりしてます。確かに、今育休中で収入も少ないし、日中ゴロゴロしてるのですが、それなりに家事はやってるつもりです。なんかインスタとかで見るとみなさんの旦那さんがすごく良く見えて、、、パパだけで子ども連れて出かけたりとか全くなくて、子どもが出来て益々魅力を感じなくなってきました。自分が1番という態度ばかり目立ってきて、頼むより私が動いた方がいいやとも思っています。そして旦那が休みで家にいる方が疲れます。

コメント

💜R.A💜

お気持ちお察しします😭
が私なら上の子も一緒に寝ますかね……
私もコロナワクチン副反応酷くてとてもじゃないけど全てしてもらいました😓
旦那さんも勿論言い方が良くないですが,仕方ない気がします…