※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

愚痴です😇旦那の自分勝手さに嫌気がさします。普段、終電辺りの遅い時間…

愚痴です😇

旦那の自分勝手さに嫌気がさします。
普段、終電辺りの遅い時間に帰宅するので
夜ご飯はいらないと言われているので
旦那の分は作ってません。
でもたまに早く帰って来る時は
もう家着くよといきなりLINEが着ます。
当然ご飯は無いわけで。
「作っとけよ」とグチグチ言われたので
なら会社出る時に連絡してよ、と言ったら無視。

その他も我が家は上の子が幼稚園帰宅後すぐお風呂に入るので
夕方に幼稚園で汚れたものや
タオルなど洗濯するのですが
旦那が帰ってくる頃には乾くので取り込んでます。
(目の前が工場でトラックなどの排気ガスやホコリがやばいので浴室乾燥です。)
でも、たまに早く帰ってきて
「洗濯物あって風呂入れない。うざい。」
と言われます。
朝に洗濯すると幼稚園後にお風呂入れないので
私としては夕方か旦那帰宅後の深夜に
洗濯物をまわしたいのですが
たまに早く帰ってきた時に
何かしら絶対言われます。
こないだもグチグチうるさかったので
早く帰るか遅いかもわからないけど
夕方に洗濯せずに旦那の帰宅後に洗濯したら
「うるさくて寝れない」と。
もう文句言わないと死ぬのかな
ってくらいいちいち言われます。
私からしたら
夜帰ってくるだけの旦那より
朝から夕方まで子供とのある程度ルーティンがある
私の方に合わせてくれよ
って思うのですが、それってわがままですか?
一度そうやって言ったら
「俺に権限ないの?」と言われました。
なんかもう旦那いらないです😃

コメント

ありさ

人様の旦那さんに申し訳ないけど自己中過ぎてムカつく!!😤😡

とまさん全然悪くないと思うし、わがままでもないと思います!😤
私だったらそんな自己中なお前に権限なんかねえよって言っちゃうと思います😂😂