※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頻尿を和らげる方法について相談しています。利尿作用のある飲み物が原因かもしれず、寒くなるとトイレが近くなります。座っているときは尿意がないが、動くと何度もトイレに行きたくなります。

妊娠中の頻尿、なんか漢方とかあるんですかね?
和らげる方法ありますか?笑

上2人は夏生まれなので、お腹に押されても
あまり頻尿にならなかったものの、
3人目は初期からずーと頻尿です🤣

利尿作用のあるコーヒーや緑茶を
一杯ずつ飲むからかな?と思いますが。。
寒くなり余計にトイレが近いです😱
座ってると尿意はないものの
動き始めると何度もトイレ行きたくなります😅
そしてちょろっとではなく、しっかりでます🤣笑

コメント

みー

わかります私も頻尿でしっかり毎回出ます😂
トイレばっか行くのでオムツ履きたいくらいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹大きくなると、圧迫されてって
    分かるんですが、初期から頻尿かよ🤣
    って突っ込みたくなりました!笑
    おむつ~🤣🤣🤣

    • 11月17日
  • みー

    みー

    後期になったらもっと頻尿になるのですかね😨😨

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期は多数の人がなるかと🤣
    酷い人は尿漏れするって言ってました🤣

    • 11月17日
  • みー

    みー

    そーなんですね!!初期からだから頻度やばそうですね🤣

    • 11月17日