※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝るとき左手が下がっていることが気になります。何か心配なことがあるのでしょうか?

生後4ヶ月の赤ちゃんの寝相ですが、バンザイ寝じゃなくて片手を下げていました。
最近仰向けにした時も左手が下がっています。何かあるのでしょうか?力が入りにくいとか??みなさんのお子さんもありますか?

コメント

ママ

気にしたこと無かったですがうちの子たちは全然よくあります、、🥺🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭力が入りにくいのかなーって思ってたので安心しました😖
    起きてる時もこんな感じなんですが大丈夫ですかね??

• 11月16日
  • ママ

ママ

起きてる時にずっとこの体勢キープってことですか、、?🤔

• 11月16日
  • あこ

あこ

横から失礼します!
    左手力があまり入ってない感じなんですか??
    わたしの甥っ子が、なんか片方の手に力入ってないなーだらんとしてるなーと気付いて病院連れてったら、即入院即手術ということがありました😫

• 11月16日
モモンガ

左腕に対して物を持たせていてもだらーんとしているのなら何らかしらで脱臼したとかもありえますが、気になるようでしたら1度小児科にいってみるのもいいかもしれません。