※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

七五三撮影で、初めてスタジオキャラットを利用しました。データ30とい…

七五三撮影で、初めてスタジオキャラットを利用しました。
データ30というプランだったんですが、家族写真も撮ってくれる特典付きで楽しみにしていました。

撮影後マイページにupされた写真を見ると、笑顔もありますが微妙な表情のものばかり。
楽しみにしていた家族写真は、大人はカメラ目線ですが息子は完全に上を向いていて、正直なぜこの写真?という失敗作でした💦
慌てて問い合わせたら、親子共にカメラ目線のものを送ってくれて「え、何であるのに最初からそれにしないの?」と不信感が沸いてきました😢

「目を瞑っているもの等を省かせて頂き全データお渡しさせて頂いております。30カットになるようシャッターを切っておりますので、お渡し可能なものを全てお渡しさせて頂いております」
とお返事をいただきましたが・・・

子供の一瞬一瞬の表情を押さえるのに、30カットになるようシャッターを押してたら絶対足りないと思うんですが😔
沢山撮った中から30カット選べる、と思ってたら違うんですね。。。
これはどこのスタジオキャラットさんでも同じですか?

コメント