![ママリン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
七五三撮影で、初めてスタジオキャラットを利用しました。データ30とい…
七五三撮影で、初めてスタジオキャラットを利用しました。
データ30というプランだったんですが、家族写真も撮ってくれる特典付きで楽しみにしていました。
撮影後マイページにupされた写真を見ると、笑顔もありますが微妙な表情のものばかり。
楽しみにしていた家族写真は、大人はカメラ目線ですが息子は完全に上を向いていて、正直なぜこの写真?という失敗作でした💦
慌てて問い合わせたら、親子共にカメラ目線のものを送ってくれて「え、何であるのに最初からそれにしないの?」と不信感が沸いてきました😢
「目を瞑っているもの等を省かせて頂き全データお渡しさせて頂いております。30カットになるようシャッターを切っておりますので、お渡し可能なものを全てお渡しさせて頂いております」
とお返事をいただきましたが・・・
子供の一瞬一瞬の表情を押さえるのに、30カットになるようシャッターを押してたら絶対足りないと思うんですが😔
沢山撮った中から30カット選べる、と思ってたら違うんですね。。。
これはどこのスタジオキャラットさんでも同じですか?
- ママリン(5歳8ヶ月)
コメント