※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
家族・旦那

異性とご飯に行っただけで離婚して、離婚後にそのご飯に行った特定の異…

異性とご飯に行っただけで離婚して、離婚後にそのご飯に行った特定の異性と交際、再婚するなという誓いはまかり通るんでしょうか?
私は離婚後まで束縛されたくないのですが、夫に従わなきゃいけないんでしょうか?
悪いと思うなら誓わなきゃいけないのでしょうか?

ちなみに、離婚騒動はこの件を除いて今まで2回ありました。(夫婦だけの問題で)
なので、この件がなくても私は離婚を切り出そうと思っていたところ、思わぬタイミングでバレてしまい、キッカケになりました。
私がしたことは悪いことだと反省してますが、離婚するとなった以上、離婚後まで束縛されたくないです…。わがままですか?

コメント

まりぞー

婚姻期間中にすることではなかったよね。とは思いますが、離婚後の事はとやかく言われる筋合いも、言われる権利もありません。

先程も回答させて頂いてます。

それが原因だけではないだろうと思ってましたが、やっぱりですね。

わがままとかの話しではないかなと思います。

くう

その条件と引き換えに慰謝料を減額してもらっている等のことがあれば従わないといけないと思います。
特に交換条件があったわけでなければ、誠意をみせるかどうかの問題だけじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

異性とご飯に行った事自体悪い事だと思いません。
ただ隠れて行ったらやましい事ある?と思われてもしょうがないと思いますが、文面から見て旦那さんが普段から束縛していたせいで何も無くても言えない状況だったと思うので、反省する必要もないし、謎の誓いも守らなくていいと思います😔

やっと自由になれるきっかけが出来たやっほいくらいの気持ちでいいと思います🥹✨