※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘がぷにるんずのおもちゃを理解しているか不安。おもちゃ欲しいと言うが、実際の仕組みを理解しているか心配。同じ年齢の女の子のおもちゃの選び方についてアドバイスを求めています。

3歳7ヶ月の娘に
ぷにるんずのおもちゃは、まだ理解出来ないですか?😅

ぷにるんずのアニメや実写のおもちゃCMが
大好きで、
このおもちゃ欲しい!と言われてますが、、、

実際
あいるんが出てくるんじゃないよ?おもちゃの中にいて
出てこないんだよ?と言っていても
理解してるのか😅😅

アドバイス宜しくお願いします!

あと3歳半くらいって
おもちゃ何がベストですかね?
同じ頃のお子さんで女の子のママさん、教えてください🙇‍♀️

一人っ子です。

コメント

ハコ

2歳3ヶ月の下の子たちぷにるんず大好きです🤣お世話はそんなに出来てませんが「ぷにぷに〜」と言いながら可愛がってます。ボタンをテキトーに押してるとたまたまご飯を与えてたりして、その時は「もぐもぐしてる〜!」とか言って楽しんでます🤣

み★

前のぷにるんずですが、5歳になる前のクリスマスに買いました💡(4歳10ヶ月頃)
その前に4歳の誕生日にプリチャンというアニメのぷにるんずのような育てる系のゲーム買いましたが理解してやってましたよ〜💡

あとは定番ですがシルバニアとかリカちゃんですかね😅💡