※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しに伴って、契約していたj:comを解約したのに未だに請求が来るの…

引っ越しに伴って、契約していたj:comを解約したのに未だに請求が来るのですがそんな経験されたことある方いますか?🥲
テレビとWiFiと電力を契約していたので、すべて9月末で解約と伝えていたのですが、なぜか電力だけ契約が生きていて10月も11月も請求があるみたいです💧
今日引越し先に旧住所からの転送でj:com電力からの手紙が来てておかしいなと思ってカード請求見直したら判明しました…
明日電話するつもりですが、こんなことってありなんでしょうか…
確かに電話口で全て解約と言ったのに…
言った言ってないで堂々巡りになりそうで憂鬱過ぎます😩

コメント

9月分が10月にきてるのは納得かなぁと思いますが
11月はわかりませんね😭😭😭

🦋

JCOMではないんですが、引越しの時に電気とガス料金の請求が前の住所の物もきてたから心配になって聞いたら、カード支払いだと2ヶ月遅れで請求してるから、10月に8月使用分、11月に9月使用分の引き落としになってますって言われました🙌🏻
その可能性は無いですかね?💦

しまじろー

たしかjcomは、電気代が2ヶ月後に請求です。

なので9月末で解約なら、11月まで請求が来ると思います😊

• しまじろー

しまじろー

今月、うちに来てる請求書の内容です。
    電気代の欄の日にちを見てください😌

• 11月16日