※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルーが再燃してしまいました。来月引越しです。どうか励ま…

マイホームブルーが再燃してしまいました。
来月引越しです。
どうか励まして欲しいです

後悔ポイントを挙げます、、

●キッチン前収納がない
●2階子ども部屋に収納がない
 (将来区切る予定でそれぞれ5畳になる予定です。2階の他の部屋にも収納はなく、5畳のWICが廊下にある)
●駐車場が狭い(と思う)
●無垢床にしたけど手入れできるか心配
●植栽の手入れできるか心配(工事まだしてない)

です。
ブルー落ち着いてたんですけど、、
ふと、再燃してしまいました、、

コメント

ままり

大丈夫、住めば慣れます👍🏻
今は多分狭い賃貸ですよね?
うちは戸建の前は賃貸で収納が少なく部屋に物が溢れていました😂
今の家はそんな立派な物ではなくもっとこうだったらな…という不満はたくさんありますが賃貸より全然暮らしやすいし快適です!
ちょっとの不便は後から何かしら改善手段があります✨
だから大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お優しい言葉とアドバイスをいただき、、本当、しんどいですがどうにかなると思って頑張ります!

• 11月16日
ママ

うちもキッチン前収納ないですし、床も無垢、植栽の手入れ大嫌いですが全部取り入れてますwww
何とかなるし、間取り的にキッチン前は開けたかったのと植栽は掃除が楽なやつ選びましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なんとかなりますように、、住む前にいきなり後悔し始めてつらくて💦助かります😭

• 11月17日