※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

今年の12月にディズニーランドとシーに行きます。お菓子類の販売がパー…

今年の12月にディズニーランドとシーに行きます。
お菓子類の販売がパーク入園者限定でアプリで購入、1人1個まで。と見かけたのですが今もそうなのでしょうか??
滅多にディズニーに行ける距離ではないので、お菓子類のお土産は何個か買おうと思っておりまして。
どなたか教えてください🙇‍♀️💦

あと、プレミアアクセス使ったよー!て方、何回程使いましたか??
5人家族なので1つのアトラクションに使うとなると1万円😱😱
平日に行くので、土日のように待ち時間はないと思いますが人気なアトラクションだと平日でも100分超えですよね😭
ファストパスがなくなったの本当にショックです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、妹がディズニー行ったらお菓子とボールペンなど、全く売ってなかったそうです。妹、割と行ってますが、こんなの初めてって言ってました!
なので、タイミングによってはないのかもしれないです!
一応写メ貼っておきます!

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    えー?!?!そうなんですか😱
    3年前に行った時とシステムが変わりすぎて事前に調べないと慌てそうです🥲
    平日の、月火で行くのですが欲しいグッズ購入出来ないかもですね😭
    わざわざ写真までありがとうございます🥺

• 11月16日
あこ

よく行きます🙋‍♀️
グッズの制限は今もです😊

プレミアムアクセスは毎回必須です笑
どれも使って乗らないと並んでいるだけで疲れちゃう。ってくらい混んでます💦
ただ閉園まで遊ぶなら、夜からなら並んで乗れると思います😊

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    やはり制限ありなんですね😭
    欲しいグッズたくさんあるのですが、ダッフィー関連が多いのでゲット出来るか分からないですね😢

やはりプレミアアクセス必須なんですね😭
    閉園まで遊びますがシーはビリーヴ見るので時間が限られてて😭
    もう割り切ってプレミアアクセス使いまくります(笑)

• 11月16日
  • あこ

あこ

ご存知かもしれませんが、ダッフィー関連なら、売っているショップも限られるので、インパしたらすぐスタンバイパスとってくださいね💓

ビリーヴも抽選ありますけど、
    プレミアムアクセスも2500円しますし、、、(プレミアムアクセスは早々に売り切れちゃうようです)

夢の国ですから、割り切って楽しみましょう笑
    絶対に楽しいはずです😊

• 11月16日
  • にゃんこ

にゃんこ

インスタ見てても、人気商品で売り切れの投稿見かけたのですぐにスタンバイパス取ろうと思います❣️

ビリーヴ、かなり競売戦のようですね😱2500円の5人分はかなり痛いです(笑)

夢の国、楽しんできます😭💘

• 11月16日