※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
妊娠・出産

入院中で上の子がコロナ疑惑で検査。下の子と合わせない方がいい。上の子を親戚に預けたいが難しい状況。どうしたらいいか悩んでいます。

出産を終えて入院中です。
旦那の親戚の家で上の子を見てくれているのですが、上の子がコロナ疑惑で明日検査します。(熱、咳、鼻水)旦那は仕事を長期間休めないです。私は下の子と明日退院になります。下の子と上の子は合わせないほうがいいですよね💦
私と下の子は実家に帰って、上の子は親戚に任せたい気持ちもありますが、皆仕事してるし保育所も預けられないし旦那も休めないし…でどうしたらいいか分かりません😭

コメント

絶対に会わせないです
上の子がもしコロナなら親戚も濃厚接触者またか感染してますよね
そのまま預けておきます
もしコロナじゃなかったら
ままりさんが家に帰って上の子を実家に預けるかな、、

はじめてのママリ🔰

心配ですね。。
陽性でも、陰性でも下の子だけ病院か実家に
預けて、上の子は迎えに行くべきだと
思います。
義両親とかなら孫なので、まぁいいとして
親戚の方に迷惑かけるのはよくないかと😅
それか上の子を実家に預けるか。。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今回は里帰りしなかったのですが、ちょうど旦那が有給取った週と出産が重なっていました!
私が出産終えて入院中に息子が熱、咳、鼻水でコロナ疑惑でした😂💦
ちょうど第6波?7波?の時で、小児科に行っても検査はしてくれず、発熱外来も予約でいっぱいですぐに検査をしてもらえない状況でした💦
でももう退院…皆仕事していて預け先もない😱😱
そのまま自宅に戻りました💦
熱は下がってたのですが、まだ鼻水や咳が出ていて約立たずの旦那を連れて退院日に息子を病院に連れて行きました…。。
もちろん検査はしてもらえずでしたが、薬飲んで落ち着きました!
コロナかどうか分かりませんでしたが、特に次女の体調に変化はありませんでした!