※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週の金曜からアンパンマンミュージアムのため愛知県へ行こうとしてま…

今週の金曜からアンパンマンミュージアムのため愛知県へ行こうとしてます!ただタイミングが悪いのかコロナが増えてて親にそれでも行くの?と聞かれました。北陸から行くのですが、アルコールやマスクなど対策して気をつけていこうとは思っています。
今の時期皆さん旅行控えますか??

コメント

チム

愛知に住んでます。
コロナ増えてるニュースは見てますが、出掛けてる人は出掛けてますしそんなに敏感にもなってないです😄

• ママリ

ママリ

在住の方!!ありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね💦落ち着くのがいつになるかもわからずしばらく我慢はしてたのですが、、対策しっかりしていきたいと思います🙏💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

旅行もお出かけもいいとは思うんですが、アンパンマンミュージアムは、マスクできない年齢の子供達が近距離で遊ぶ混雑してるので、感染の面では他の施設より心配です。個人の意見ですが、、
旅行もお出かけも気をつけてれば感染しないとは思うけど、他人と飛沫あびる距離はリスクあるかと思います💦

• ママリ

ママリ

確かにそうですね、小さい子がいてマスクできない子いますもんね💦基本知らない子とは混ざって遊ばない、近くにいない事を教えてます(悲しい事ですが💦)
    早めにいって混雑時には出れるようにしてみようとおもいますを💦💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が持病あるので
出かけてません。
ごはん食べに行くとか
スーパーでお買い物とか
短時間なお出かけはしますが
子供は、副反応が怖くて
コロナワクチン打ってないので
旅行は控えてます。

人それぞれですよ☆

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    私も娘たちも未接種なのですが、、今までは我慢して自粛でこの機を逃すとアンパンマンとは会えることはないかと思い、、
    人それぞれですよね😭💦周りに迷惑かけず対策しっかりしていく方向で考えてみます!
    ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ

気をつけていけば良いのかなと思います!スーパーで感染してもおかしくないと言われてるのでどこ行っても一緒かなと🙃
私も来週愛知から大阪行きます!

• ママリ

ママリ

コロナになってからなるべく気をつけていてもスーパーだけでもかかっちゃう時はありますよね😭💦
    そうなのですね!!楽しみですね✨
    お互い対策しっかりして気をつけておでかけできたらいいですね✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

名古屋のアンパンマンミュージアムって他のアンパンマンミュージアムと違って外ですし
私なら気にしないです✨!!!
楽しんできてください🥰✨

• ママリ

ママリ

外なんですか?!無知ですみません😭💦
    なら寒いのかな??あったかい格好と対策していってきます!!!
    ありがとうございます✨

• 11月17日
Yuki

愛知県在住です!!
ついこないだアンパンマンミュージアム行ってきました!!
基本屋外がメインの屋内もありです!
結構敷地が狭いので朝イチ入場で昼前には2歳の子を歩かせるには危険すぎて外出ました💦

私は今しかこの子達の思い出は作れないとおもい誕生日のお祝いで行きましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!明日ですが、天気次第では外で遊ぶようにしたら良さそうですね!!混雑しすぎると危ないんですね!覚えときます💦

アンパンマンミュージアムは特に年齢的にこの時!って瞬間しかありませんもんね😭
    うちもこの機会逃したらたぶん行きません。笑
    感染気をつけていこうかと思います💦💦

• 11月17日

愛知県住みですが、旅行控えてません!
周りももうあまり気にせず旅行行ってます😅
私も来週ディズニー行きます😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね☺️!
    ディズニー楽しみですね!!

• 11月17日

愛知ですが、私がこの間、子供が今コロナでどこで拾ってきたのか不明です😂
なのでしばらくは家でゆっくりしようと思います😅
もう市中感染してますし、周りでもチラホラ出てきてます😅
かかっても仕方ない❗️ならいいと思います😊

• ママリ

ママリ

不明が1番辛いですね💦💦
    やっぱり増えてるのですね😭
    万全の体制で増えたら違うところにいくなどして対策して行きたいいと思います💦💦

• 11月17日