※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
家事・料理

ご飯作っている意味あるのかなぁ。旦那メンタル弱男。人がご飯作るたび…

ご飯作っている意味あるのかなぁ。
旦那メンタル弱男。
人がご飯作るたびに、ごめん食欲ないからいらない。
そのくせ、休日自分が作ったものとか外食はたべる。子どもも、嫌々期で好きなものしか食べない。
旦那のご飯作るのやめようかな。

コメント

えー!ひどい!

子供もまだ小さくてご飯作るのも大変なのに😢
毎日お疲れ様です。

私もご飯作っても食べてもらえないの辛いわ~
必要な時だけ作るからいる時は○時までに教えてね!って言うかな🤔

もったいないし、何回もされるとだんだんイライラしてきそうです😭

いらない日は作らないから先に教えてって言うかもです😭

マルヤン

一応、お昼頃にLINEするのですが機会エンジニアで多忙なため、連絡つかないこともしばしば。
で、一応作る。
結果いらない。

ご主人のは作らなくて良いと思います!私は子供のご飯は食べられるものを出していました😂

• マルヤン

マルヤン

子ども、果物だったらある程度食べます。

• 11月17日
funkyT

うちが逆の立場です。
夫が作ってくれるのに、私の食欲が無い時は辞退。
申し訳ないんだけど、その時にならないと食べれるかどうかも分からないので、前もって伝えれない。

とりあえず、サプリメントはしっかり飲んでもらって、食欲が戻るまでは自分が食べたいものを買って食べてもらったほうが良いと思います。

あと食欲が無いのは、うつ病気味なので酷くなる前に病院に行ったほうが良いと思います。

• マルヤン

マルヤン

不思議と自分の作ったものは食べます。用意しなかったらしなかったらいじけるんです。
    病院には、先週いったのですが医師と薬が合わないみたいで、土曜日また行くみたいです。

• 11月17日

うちは旦那の分は一切作ってないです。子供の分もレンチンとか卵焼くだけとか、そんなんばっかです。笑

• マルヤン

マルヤン

レンチンは、ナゲットと枝豆フライドポテト食べます。

• 11月17日