※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳女子が遊べるアンパンマンおもちゃでおすすめあれば教えてください🥺🙏🏻クリスマスプレゼント何にしようか悩んでます!!

1歳女子が遊べるアンパンマンおもちゃでおすすめあれば教えてください🥺🙏🏻クリスマスプレゼント何にしようか悩んでます!!

コメント

COCOA

アンパンマンのクルコロタワーは1歳~3歳位まで長く遊んでました、なんなら、今でもたまに遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルコロタワー、以前にアンパンマンとディズニーのと悩んで、ディズニーのを買ってしまったんですー😂😂定番ですもんね😄教えて下さりありがとうございました🥰

• 11月17日
はじめてのママリ

上の方と同じく娘が1歳のクリスマスにアンパンマンのクルコロタワー上げました!
今も弟と2人でたまに遊んでますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前にアンパンマンかディズニーかでなやんで、ディズニーのを買ってしまったんですー🤣人気ですよね😁✨教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 11月17日
3-613&7-113

添付のブロック、下の子(支援センターで)喜んで遊んでます😊なので、プレゼント候補です。あと、上のお二人がおっしゃってるタワーも(支援センターにあって)遊んでますが気が向いたらやる程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、ちょっと気になってました😆遊び込めそうな感じですかー?🥹

• 11月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘は夢中になって遊んでますよ😊キャラクターのを縦に積み立てて行って、倒れてきゃっきゃっしてます。

• 11月17日