※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんの前で旦那さんの事なんて呼んでますか?子供が生まれる…

皆さんは旦那さんの前で旦那さんの事なんて呼んでますか?
子供が生まれるまでは名前で呼んでいたのですが生まれてからなぜが呼べなくなって今はパパかねえねえと呼びかけてます🤣
同じ方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

上の子が産まれてからパパ・ママ呼びで決めました🤗
お互い名前で呼びあってたら子供が名前で呼び始めたのでパパママにしました😂

名前で呼ぶことが多いです︎!

R

名前で呼びます❕❕

子どもと話す時はパパと言いますが、2人で話する時は名前で呼んでます😊

名前で呼んでます
名前で、言ってたら、子供が、真似しちゃいます🤣

しましま

名前で読んでいますよ。
子供を挟んで話しているときはパパとも呼んでいます。

🐰🦊

パパって呼びます!
旦那もあたしの事ママって呼ぶんですが、この前子供達に俺のママだから!って言ってた時は、きっしょ!!って思いました😂😂

はじめてのママリ🔰

名前で呼んでます。
子供が産まれる前に「ママって読んだ方が良い?」って言われて、「私はあなたのママじゃないから嫌だ」って言って名前にしてもらったので、私も名前で呼んでます笑。

わんわんお!

ずっと呼んでるあだ名で呼んでます🥰
子供たちに呼びかける時はパパです✨

Coco🧸

名前で呼び合ってます。
子供に向かって「ママに○○してもらって〜」とか言われるのはいいですけど、直接ママって呼ばれるの気持ち悪いです😐

はじめてのママリ

名前で呼びます!
最近上の子が私の真似をしてたまにパパのことを名前で呼ぶようになっちゃいました😂

こうこ

子供たちの前では、パパです🤔
2人でテレビ見たりしてる時とかは、お互い名前です!

より

子どもを介して呼ぶ時はお互いにお父さんお母さんですけど、直に呼ぶ時は名前呼び捨てです。

御園彰子

パパです。
独身時代に知り合ったママさんのお子さん(保育園児)が、私と遊んでる時もママさんのこと「ねぇ○○!」と呼び捨てしてて(笑)
びっくりしてたらママさんが「旦那が私を名前で呼ぶんだけど、そしたら子どもにもどこでも呼び捨てされる😅恥ずかしいんだけど、今更変えられなくて😅旦那のことは私が父ちゃんって呼ぶから父ちゃんなんだけど(笑)小学生になったらお母さんって呼ばせたいけど、どうかな」と困ってたので🤣

それと私の両親も互いに名前では呼んでなかったこともあります。
親になってから夫婦間で名前で呼び合うという発想がなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

パパです!
付き合ってた頃はお互い名前とは何にも関係ないあだ名呼びだったので😂😂、お互いパパとママです(笑)
名前で呼ぶの恥ずかしいです🤣

ままり

名前で呼んでます〜👍🏻

たまに旦那が間違えて『ママ』って呼んでくると鳥肌たちます。笑

ママリ

あだ名で呼んでます😂
向こうは私の事ママって呼んできます😅
お前のママじゃないしって思ってイラッとします🤣

付き合っていたときのあだ名で呼んでいます!子供も真似しますが🤭

まりぞー

旦那はママとしか呼びません。
お前のママではない。と言いますけど😂

私は名前呼び、愛称、お父さん、おとーぽん、おとうたん、おっさん、などなどその時々で呼び方変えます😂

子供に話したりする時はパパ呼びです✨