※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

最近頻繁にお腹痛くなることを病院で相談したら、張り止めの薬ととりあ…

最近頻繁にお腹痛くなることを病院で相談したら、張り止めの薬ととりあえず今日は安静にしててと言われたので旦那に子どもたちの迎えを頼んで横になってたら、帰ってきて早々、部屋きたねぇな!!って文句言われたんだけど、心配とか一切ないんだなーって思ったら悲しくなってきた。

DVもあるから離婚するつもりでこっちはいるけど、旦那はそんなつもりはないらしくて。
そりゃDVとかモラハラで離婚されたら体裁悪いもんな。

今すぐにでも離れたい。
とりあえず来月また町営住宅の募集があるらしいから応募してみようかな。

コメント

ママリ

なぜそんな人と新たに赤ちゃんを…🥲
DVはありえないです。

  • おもち

    おもち


    それを今更言われましても。
    ここには書けない色んな背景がありますし、そんなことは当事者である私が痛いほどわかっています。
    ただ、お腹の子に罪はないので…
    それ言ったところで状況変わりますか…?
    コメントはありがたいですがその言葉は今は傷付きます。

    ありえないですよね。

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、私もDVで離婚したので。。
    おもちさんとお子さんたちが幸せになれますように。

    • 11月16日
  • おもち

    おもち


    そうだったんですね、事情を知らずにすみませんでした。
    ママリさんはDV夫と離婚できてよかったです。
    わたしもがんばります。
    ママリさんもどうか幸せになってください。

    • 11月16日
まりぞー

私 避妊訴えれば浮気や不倫疑われ、種だけ撒いてモラハラDVありました。←この旦那とは離婚して、現在はそういうこと一切しない今の旦那と再婚しました。

多分、離婚してないと町営とかは厳しくないですか?
まずは女性相談窓口や市町村役場にモラハラ、DVの件相談。
そして警察の生活安全課でも相談履歴作る。
みたいなことをしとくといいかもです👌🏻 ̖́-‬

  • おもち

    おもち


    種だけ撒いて…いやほんとにうちもそうです。
    今は素敵なご主人と再婚されたとのことでよかったです。

    町の保健センターと役場に相談はしました。
    離婚してなくてもそういう状況なら問題ないとのことでした!
    警察にも一応相談したことはあるのですが、もう一度行って、後は地味に証拠集めようと思います😃
    アドバイスありがとうございます!

    • 11月17日