※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの辛さについて相談です。初期のつわりが長引いてしんどいです。終わりが早く訪れることを祈っています。

自分は出産の痛みよりつわりの方が辛いんですけど
そんな人いますかね?笑

1人目の時もつわりあって長い間、吐きつわりで
今回は1人目よりはまだマシなような気がするけど
やっぱり吐いちゃう。


これがまだ初期なのでもう何週間も続くと考えると辛い😢

今回は早めに終わってくれることを祈ります🙏



コメント

一向に疲れが取れない母

いや、私も陣痛よりもなによりもつわりがえげつなかったです。
もう臨月まで辛さがアプデして終わりが見えないので無理でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     同じ人がいてよかったです😭

    臨月までつわりあるのは辛いですよね😢

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

いると思いますよ!
出産は時間は様々でも最終的に帝王切開もあるのである程度終わりが見えますが、つわりは終わりが見えないし期間が長すぎます💦
流石に出産はそんなにかかりませんからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    出産は終わりが見えてるからなんとかなるんですよね😞

    • 11月16日
mi

わたしも前回も今回も産むまで悪阻コースなので、出産より悪阻の方が辛いです😭
産むのは八カ月もかからないですからね(笑)断然悪阻がきつい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまでコースはかなり辛いですよね😢

    やっぱつわりの方がきついですよね😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛よりつわりのほうが辛いです。人生で一番辛い時期です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生で1番辛い時期なのかなりわかります😢

    つわりがない人が羨ましくなりますよね。

    • 11月16日
ママリ

体質なのか出産は2回とも割とスムーズに生まれるのですが
つわりは後期まであるタイプなのでつわりの方がしんどいです。
しかも毎回嘔吐です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嘔吐です〜😢
    1人目の時は後期までありました😢

    つわりの方が辛い人が結構いて安心しました😢

    • 11月16日
ママリ

私も出産より何よりつわりが人生で1番辛いと思ってます💦
陣痛なんて長くても2日以内ですが
妊娠発覚から7ヶ月間…今は吐かないですが、やっぱり口の中はずーっと気持ち悪いしつらいです。
はやくおいしくご飯食べたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり似てます😭
    口の中ずっと気持ち悪いですよね😭

    出産後のご飯が何より美味しく感じます😂

    • 11月17日