※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

友達と飲みに行く頻度や時間について気になる。授乳が終わったので外飲みを再開。旦那に子供を預けるのが難しい。

まだ小さい子供がいるけど友達と飲みに行く方、月にどれくらい行きますか?そしてだいたい何時から何時くらいまで飲みますか?😂🍺
最近授乳が終わったので外飲みを復活させたのですが、みなさんどのくらい行かれてるか気になってます🥺
私はお酒大好きなので頻繁に行きたいのですが旦那に預けるので難しいですよね…💫

コメント

はじめてのママリ🔰

月1、2回行くこともあれば全然行かない月もあれば、、って感じです✌️
旦那も飲みに行くのでお互い様で😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間は18時くらい〜終電までです✌️

• 11月16日
  • ®️

®️

コメントありがとうございます🤗そうなんですね!月2回…行きたいな🥺笑
    うちは旦那が行かないので余計気まずいです😭
    たまにいける日は終電まで楽しみたいですよね💕

• 11月16日
なめこ

毎月はいけないです😂年に数回レベルかな、、、
飲みに行くときは全て旦那にお任せなので、時間は気にしません💕さすがに終電を逃すほどではないですが、、笑

• ®️

®️

回答ありがとうございます🤗
    昔のようにはなかなかいけないですよね💦
    でも行ける時くらい時間気にしなくていいですよねー🥺

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月に一回くらいに行ってました!
夜8時半くらいに飲み始めて家に着くのは娘が寝たあとであろう10時以降に帰ってます🏠