※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県野洲市のめんたいパークについてです!授乳室の設備はどの程度充実…

滋賀県野洲市のめんたいパークについてです!

授乳室の設備はどの程度充実しているでしょうか?(例えばおむつ替えの台と椅子があるだけ、電子レンジや調乳用のお湯もある…など)

子供が遊べる場所があると聞いたことはあるのですが、ハイハイできるような場所はありますか?もっと大きい子向けでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

授乳室関連は
わからないのですが
大きい広場があり
滑り台やボルダリングなど
大きい遊具があります。
また遊びにくる子も
大きい子が多くて
結構走り回ってる子が多いのでもしかしたら危ないかも
しれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね💦参考になりました🙇‍♀️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

めんたいパーク、よく遊びに行ってます!

授乳室は2階に2部屋あります。調乳用のお湯はありますが、電子レンジはなかったと思います💦
授乳室は2階なのにオムツ台は1階の多目的トイレにしかないです。結構不便です...

キッズパークみたいなところは、ハイハイもできますが、大きな子達が走り回っていて結構危ないかもしれません。
抱っこして大きな滑り台するぐらいかなぁと思います。
2階の端っこにちょっとスペースがあって、そこはハイハイできますよ!
1階の大きな所はいつも人がいっぱいですが、そこはいつも貸切です笑
すぐ側にテーブルと椅子があるので、ママ友とめんたいおにぎり食べながら、子どもたち見守れるのでよく利用してますよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月16日