※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

いいなー。今日はお義母さんとこに遊びに行ってきました!お義母さんから…

いいなー。。
今日はお義母さんとこに遊びに行ってきました!
お義母さんから聞いた話だと義弟夫婦のとこは、月1お嫁さん時間あるみたいです。

あと年一で頑張ったって事で夫婦で過ごす時間もあるみたたいです。
羨ましい、、、。
旦那さんは自分の時間優先やし家族と過ごす時間も少しは有るとはいえわたしの1人の時間なんてないし。

夫婦のデート時間なんてもう何年もない。。

コメント

萩ママ

我が家も兄弟で何でこんなに違うの?と思ってます。

育った環境同じなのに、この差ってなんなんでしょうね。

• 嵐

1人1人違うとは言ってももうすこしわたしにも優しく気遣って欲しい。。っておもいます。期待はすでにしてないけど、、、。
    何か義弟さんが聞いてる感じだと羨ましいなって💦旦那さんとは仲はいいんですけどね😭💦

• 11月16日
🔰

うちの旦那も基本自分優先で
ジムに通うのと友達と遊ぶのが息抜きだからと言われて、夫婦時間と家族時間よりも優先しますよ。

私がこれから腹切って出産頑張るのに、産後帰宅したその日からジム再開宣言と年末年始に友達と飲みを考えてるそうです。

ねぇ誰が辛い思いしてクタクタのボロボロで帰ってくると思ってるの?
なんでお前が息抜き存分にしようとしてんだよって意味わかりませんもん😇

• 嵐

本当に。。もう少し私たちママを労わる気持ちないんですかね😭多分協力できてママにも息抜き有れば毎日毎日イライラなんてしないと思う。
    余裕無いってゆうてもわかってくれない

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちもありますよ!
お互いに時間作ればいいですよー

• 嵐

互いにってゆうのがうちは中々。専業主婦だからなのか💦💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも専業主婦ですよ!

• 11月16日
  • 嵐

じゃあ協力してくれる旦那さんなんですね😌羨ましい限りです!わたしのとこはどうも自分は仕事してるからってゆう感じで。。
    だからあきらめてます。。

• 11月17日