※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。プリキュアの衣装が良いと言っていますが、2月に変わるため避けたいです。持っているものはシルバニア、リカちゃん、ソラン、自転車、スイッチです。

クリスマスプレゼントもう決めましたか?
6歳の娘へのクリスマスプレゼントを悩んでますー

決められた方、参考にさせてください😊

すみっコぐらしのトレーサーは考えてます。
祖父母や叔父叔母からもプレゼント何がいい?と聞かれる&1月に誕生日もあるので困ってます😂

1年生ですがちょっと幼いのでプリキュアのなりきり衣装がいい、と言っていますが、2月でプリキュアは変わってしまうので親的にはやめて欲しいです…(毎週欠かさずにみてるわけでもない)

シルバニア、リカちゃん、ソラン、自転車、スイッチ(マイクラ、マリカー、どう森、スプラ3)は持っています。

コメント

6歳年長ですが、
ポケモンカードのブースターパック、
レゴ、
小学館の図鑑
を候補にしてます。

6月の誕生日の時は、プリキュアのおしゃべりメンメンをあげました。衣装は身長のほうでも着れなくなりますしね…人形どうですか??

きき

うちは学習ドリル、ポケモンメザスタのボックスはもう買いました。
スパイファミリーのよるさんの何か、はまだ決まってません💦
フィギュアかぬいぐるみかな🤔
正直もうそんなにおもちゃで遊ぶわけでもないしうちもだいたいは揃ってるのでネタ切れ感アリますよね🤣

あまみん

同い年ですね🙋✨

うちも未だにプリキュア観てます🙋

プリキュアの衣装、、娘がちょっともうキツいかもといってました😅
小柄な娘ですら若干きつめ、というので、標準身長くらいの一年生だったらやめたほうが賢明かと思います💦

お住まいの近くにプリキュアショップがあれば、お金はかかりますが衣装きて写真撮影できます😊

うちはスイッチのマリオオデッセイかどう森で悩んでます🙄

個人的には、レゴドッツとかも楽しそうだなぁと思ってます😌娘に却下されたので買わなかったですが😣

moony mama

我が家は男の子なので、戦隊モノのアイテム欲しがってますが、年末で終了するであろう番組。なので、本人に理由を説明して、違うもの選んでもらいましたよ😆
今それを買うと、新しい番組になった時に買ってあげれないけど良い?と。

とっとしゃん

夏休みにスーパーマリオ3Dワールドを買ってあげたらドハマリして、クリスマスはYou Tubeの影響もあってヨッシークラフトワールドが欲しいと言ってます。Switchのソフトです😄