※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
家族・旦那

先週都内に遊びに行き、次の日風邪をひいたかもといいながら、保育園で…

先週都内に遊びに行き、次の日風邪をひいたかもといいながら、保育園で3日働き、それでもよくならないからといって実家に帰ってきた義妹。のちにコロナだと判明したみたいだけど、保育園、旦那親、義妹旦那、そして私たちの子供にもコロナ感染させてました。
保育園は学級閉鎖。旦那親は未だ体調よくならず、私たちの家族も全員感染。
先月、先々月も病気やらで長い休みもらったのに、今月もまた休みもらう羽目になって会社に申し訳ないです。
繁忙期なのに、、、。
このイライラをどこにぶつければいいか。イライラしすぎて悲しくなってきます。

コメント

deleted user

感染させた、させられたはお互い様なのでしかたないですが
風邪ひいたかもと思った時点であちこち動き回るのは良くないですね💦