※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

はあ。娘がふにゃふにゃ言って、私が起きて、オムツかえて、おっぱいあ…

はあ。
娘がふにゃふにゃ言って、私が起きて、オムツかえて、おっぱいあげて、ゲップさせてたら吐いて、自分と娘の着替えして、心配だから一応体温はかって、これで50分弱。
ちょっと疲れた。
イライラしてる私。間違いなく娘に対してではないし、夫でもないけど、何にイラついてんだろう。単純に睡眠不足気味だからだとは思うけど。
今日は旦那のお母さんと叔母さんがうちにくる。わたしがこんなコンディションで人にあわなきゃいけないのはやだな

コメント

うるるん

最初の1ヶ月はしんどいから、皆そんなもんですよ。私もそうでしたね。

何にイライラしてるか分からないけど、気分悪くてね。

慣れない育児と寝不足と、出産後の環境の変化が、身体に負担がかかってるのよね。

そのうち慣れてくるし、お子さんも少しずつ寝る時間長くなるから、辛いのは今だけ今だけって自分に言い聞かせて、気楽に頑張ろう!

辛いときは、旦那さんに預けて1じかんでも外出ると違うからね。

無理しないでね!!頑張ろう!

ゆたん

あたたかい言葉ありがとうございます。
娘におっぱいあげてから、夫に娘をお願いして二時間弱出かけてきました。
リフレッシュできました。
息抜きしながらがんばります!