※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今って若い子はLINE通話を繋げっぱなしにするのは普通なんですか?😳朝か…

今って若い子はLINE通話を繋げっぱなしにするのは普通なんですか?😳
朝から夜寝るまでとか、朝起きるまでとか友達同士で繋げっぱなしと聞いて、
え!!!あり得ない😱😱プライバシーも何もなくない!?と思いました💦

家族の会話もミュートにし忘れると筒抜けらしいです😳

もし自分の子が年頃になって同じことしてたら止めるだろうなと。
けどそれで友達の輪に入れなくなるの、、?いや、でもそれであーだこーだ言う友達なら必要?でも今の世の中いじめとかもあるしな、、

など、めちゃくちゃ考えました😅

皆さんなら自分のお子さんがずーっとLINE通話してたらとめますか?それともとめませんか?

コメント

ゆう

通話をやめさせる!😳

ゆう

通話をやめさせない!

はじめてのママリ🔰

全然 おかしくないと思いますよ!
私の時もありました。
プライバシーうんぬんより
友達と自然にずっと繋いでで
繋げっぱなしにする理由がないのと同じで切る理由がないみたいな感覚で 特に深い意味ってないと思いますよ😌

彼氏なら尚更 寝たんだな〜いびき聞こえる👂なんて
時間も幸せだと思います😂🥰

それに家族のいる場所で繋げっぱなしにする子はそうそう居ないかなと思います(笑)

• ゆう

ゆう

そうなんですね!!😳
    でもそしたら部屋に篭りっきりになるってことですもんね?💦
    それか通話繋いだままスマホを部屋に置いておいてリビング行くってことなんですかね!?😂なんでこんな気になってるのか自分でも謎ですが、気になっちゃって😂笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、自分の部屋がなかったので
    親が夜勤の時だけとかしてたんで
    あんまり分からないんですが
    部屋がある子は おやすみ〜って部屋に帰って行って そこから
    するイメージです😂💦

最近の子はもうスマホ手放せないので部屋に置いたままリビングはないと思います、トイレぐらいか、もはやトイレにも持っていくとか、、🤣

親子の関係性がしっかり
    してれば特に引きこもってとかは
    ないのかな?と思います😍

• 11月16日
  • ゆう

ゆう

なるほど!夜寝る前とかならわかります💦
    トイレもですかっ!🤣すごすぎる、、😂笑
    教えていただきありがとうございます!

• 11月16日