※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の沸点が低すぎて嫌になりますすぐキレてイライラするので、子供に…

旦那の沸点が低すぎて嫌になります
すぐキレてイライラするので、子供に対して怒り口調になります
○○(娘の名前)!💢💢
やらないならこれ捨てるよ!💢💢
と、すぐ言います😩💨
例えば、
親 お風呂入るからおもちゃ片付けてー
娘 イヤ!
親 もういい!片付けないなら捨てる💢💢

って感じで、ほんとすぐキレます。
すると娘もイヤー!!😭😭ってなって、癇癪起こして事態が悪化するばかりです
毎回こんなことになります
イヤイヤ期もあり、1回で言うこと聞くなんてまずありえない娘ですが、何回か言えばもちろんわかるし、手段を変えるか時間をおけばすんなり受け入れてくれます
子供の気持ちやペースに合わせられない旦那が嫌です
だから私が主導して娘の相手していたり、グズった娘をあやしていると「俺は育児に必要ないんだな……」といって病む?拗ねる?感じです
正直私としては、「そうだよ。娘のペースに合わせられない人は親じゃないし育児に必要ないよ」って言って捨てたいです😊
ですが子供も小さくてお金も必要なので今は我慢している感じです
同じようなかたいますか?
世間的にみたら離婚するまででもないけど、旦那捨てたいです🤣🤣🤣
ちなみに何回も話し合ったり、こうして欲しいと伝えてますが、旦那にして欲しいこと伝えたら嫌々やられるので頼みたくないんです
それを伝えても分からない人なんで、もう解決するのは諦めました😩💨

コメント