※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

上の子が風邪で熱が出て咳や鼻水がひどい。心配で、下の子にうつるのも心配。テレビで過ごす日々。看病中の方、頑張りましょう。

お子さんの看病してる方〜

うちは上の子が風邪

日曜から咳が出始め
日曜夜に発熱38度近く 朝には平熱に下がり
病院受診
夜に発熱、朝には平熱に下がるを繰り返しています。
咳と鼻水の症状。

今までは、鼻水や咳だけの風邪は引いてきましたが
ここまで熱出て下がってを繰り返し
咳もひどい症状なので、心配になってきましたー

下の子にいつ移るかなとも、ドキドキしてます。

日中テレビ見てもらったりするしかないですよねー




お子さんを看病されてる方、がんばりましよー!

コメント

♡♡♡

わー、うちも同じ感じです😭
1歳2ヶ月の下の子が、
日曜、微熱
月曜、38度
火曜、40度
今は38度まで下がってるけど辛そうで寝てます😭

体調悪いからかパパ一切拒否で、ママママママなのでへとへとです😭

がんばりましょーう!!!!

  • すず

    すず

    下の子だとより心配ですね😭
    寝てくれても、近くにいないと起きちゃう時もあったりで、大変ですよね😢

    がんばりましよー!

    • 11月16日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    病院行って、コロナ陰性だったんで、突発かなー?と思っています😭
    近くにいないと起きちゃうのわかります…
    結構しんどいですよね😭

    お互い風邪もらわないように、がんばりましょう!!
    はやくお子さんよくなりますように…🥺

    • 11月16日